The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
絵しりとり
2005-10-05 Wed 22:35
昨日ほざいてた、半袖の誓いですが
ちゃんと半袖を守りきりました!
てかまだまだ暑いって。みんな無理して厚着しなくていいんだよ~


で、今日も引き続き絵しりとりが盛大に行われたわけですが
ヤロー同士だと絵心がないのでベタな絵しか出てきません

でもその中でもなかなか意味不明な絵があったんで紹介しちゃいましょう。


問題1.これは何でしょう?
kyouryuu



トドでもセイウチでもないです

本人曰く、恐竜らしい


牙の生え方絶対おかしいし!おまけにシッポがちょっとかわいい


問題2.これは簡単かな?

ramosu



わかるかな~
正解はラモス・ルイ
ヒゲないけどまぁ言われればそんな気もするべ?


問題3.一気に3つ。かなり意味不明です

bora


もはや魚・動物・鳥としかいえません…

正解しりたいすっか?きっと驚くよ
上から順に

ボラ・牛・つばめ

前後の絵の文字から判断するしかないです!
ちなみにこの3つは同一人物の絵です。
ボラも牛も目がやる気ねぇー!ボラにいたっては、この後ほぼ同じ絵を鯉として使われる始末。つばめも飛ぶ気ない構えだし

この男だらけの絵しりとり、もう少し続けたいな


スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<生まれ変わろう | ちょっとそこまで | ちょっと後期は忙しそうだ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
