The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
進路とか考えてみる
2005-12-13 Tue 23:23
今日学科選択の用紙が配られました
ウチの学科は2年まで「系」というわけのわかんない学科っぽいもので、
3年から学科が2つに分かれます。他で言えば専攻と言ったとこか。

でも実は学科選択にほとんど意味はなく、4年の研究室配属に影響がでるだけとのこと。
そう考えりゃ気楽といえば気楽だけど、今回の選択が研究室にまで直結しちゃうから、そこそこ将来を見据えておかなきゃならないわけですよ。
研究室の一覧みたいなものも配られたけど今の勉強内容からは想像できないほど高度な内容なのでなんともいえません。
                

ただ言えることはひとつ。


僕の成績じゃ選択の自由はありません
笑えねぇ…






あと、今日チャリ通の方々の苦労を思い知りました。
昨日乗って帰ってきたチャリにどデカイ荷物を載せ学校まで行ったわけですが、早朝は耳が引きちぎれそうに痛いし、手の感覚なくなります。
そんでもって学校付く頃には汗だくだし。チャリのあと電車なんぞに乗る人は毎日地獄でしょうな。


morning1

でも山々がキレイでした(*-v-*)


スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<バトン | ちょっとそこまで | 見えないものを見ようとして~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
