The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
3連戦終了
2008-12-24 Wed 23:08

前回の飲み連戦を受けての22日。


後輩たちと温泉行ってきました!!

当然夜にはお酒が待ってますっ!!



場所は無難というか近場というか箱根で。


いや・・・まさか前回から1ヶ月もしないうちにまた来るとは・・・

でも今回は宿泊なので急がなくていいのが嬉しいところ。





前回はRSEのスーパーシートだったのに対し
今回は

Image0921224.jpg
LSE


これぞロマンスカー!!!。


ちなみに特急車に使われるような
2人がけのシートのことをロマンスシートと言うそうです。


まぁ時期も時期なので車内は「ロマンスしてる人たち」が大勢いましたけどねwwww
うちらはボックスにしてガヤガヤしてましたが。





んでそそくさと宿に行き宿であるコンドミニアムへ。



写真撮り忘れたけど
これがもうすっごい広いの!!!!!


寝室2室(ベッド計4個)にリビング、食卓、キッチン付き。
室内とは別に外に温泉もある!


これで1泊3150円ってヤバすぎでしょ!!!!!




あまりの快適さに
自分は

ゴロッゴロッゴロッゴロッゴロッゴロッ


し続けました・・・・


いやぁ~後輩たちには申し訳なかった。

でもねでもね。
言い訳させてもらうと、
前日までの飲み会で相当体力が削られてたってことで許してくださいwww



いやぁ~~~楽しかったぁ~~
みんなでワイワイガヤガヤ、ダラダラ気のまま


いつもの一人旅とは違ったこういう
「旅行!!」もいいね!!


またゼヒゼヒ行きたいな


おまけ
Image0981224.jpg
80パーミルが連続する区間を登っていく登山鉄道は圧巻ですね。
3両編成(45m)の前後で3mも高低差があるとかないとか。

スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<もう年末ですね | ちょっとそこまで | 凹んでいるヒマはない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
