The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あ!大晦日!!
2008-12-31 Wed 13:00

うは!!!

気が付けばもう くそみち糞晦日、いや大晦日!



いやぁ~歳を喰うにつれ1年が早いっすね。


というわけで何もなかったような1年だけど
厄年でもあり、年男でもあった1年を軽~く総括してみますかな。





まず勉強面というか研究というか
「一応」今の生活の基盤(?)となる部分には全くの進歩がないですね。

空白の1年と呼ぶに相応しいほど、何もせずやる気も起きず。


特に何も変化がなしやる気もないからブログの更新頻度も落ち、
更新しなくなるから変化がなくてもいいや、って考えるようになって・・・

嫌なスパイラルですね。






次はいい面でも。


これは夏休みに集約されてて、やっぱりインターンシップが大きい。

インターンシップで仕事の現場に放り込まれて
仕事のやりがいというか、「世の中の役に立ちたい!」って思う気持ちがすごく強くなった。

これはバイトでも同じで、夏ごろに大きな駅でも勤務できるようになって強く実感した。
そんなわけで最近のバイトは金稼ぐためというより、
世のため人のためになれたらいいなぁって思いが強いっす。


インターンもバイトもすごく雰囲気のいい職場だから
これからの就活でもそうしたやりがいと社風に恵まれた職場に巡りあえたらな、って思います。






あと相変わらずの旅行。

1月-1泊2日東北二人旅

3月-学会ついでの九州満喫旅行

5月-名鉄のP6乗るために名古屋0泊3日旅行

8月初旬-飯田線縦断旅行

9月上旬-四国しまなみ山陽路旅行

9月下旬-1人アメリカ(BOS-NY)旅行

11月12月-箱根?




ん"!! 案外少ねぇ!!

もっといろいろやってたかと思ったけどこんなモンか。

でも毎回数万円投資して行くんだから、そんなに頻発したら財布がもたないね。

来年は、就活終わったら1発。
夏に中間発表終わったら1発。
年度末に学生生活最後の1発。

は最低限やりたいです。
あとは0泊2日とか0泊3日の弾丸旅行をちょこちょこと。


まだまだ乗りたい列車・・・じゃなかった、
行きたいところたくさんあるもんね。



うほ~~い。散財散財~~~~~






最後に趣味分野?

5月以降のNゲージへの投資がすざまじいです・・・


1編成2万円はするというのに、今まで数年に1編成しか増備していなかったというのに
5月以降だけで6編成も・・・

どうみてもバイト先での運転会が原因です・・・本当にありがとうございました


この金をどうしてもっと有効活用できないのか・・・orz



そんなこんなで実りのないようであるようで
結局は空白みたいな1年でした。



















てか、今日のニコ動のランキングひでぇwwwww



いくら糞晦(くそみそ)日だからって

ランキングの40/100がガチムチってどういうことだよwwwww




というわけで特に来年の抱負とか述べず、グダグダに今年の更新を終えたいと思います。

ではではよいお年を~~~ノシ
別窓 | イベントっぽいの | コメント:3 | トラックバック:0
<<09 | ちょっとそこまで | もう年末ですね>>
この記事のコメント
今年もお世話になりました!
来年は久しぶりに番地会しましょう!
2008-12-31 Wed 13:55 | URL | ジウ #-[ 内容変更]
今年もいっぱいお世話になりましたm(__)m

来年もいっぱいお世話になります(笑)
2008-12-31 Wed 18:25 | URL | ゆ #-[ 内容変更]
ジウ> 今年もよろしくです
     番地会いいね!1年ぐらいやってないのかな?
     コスカト召集かな


ゆぱ> こちらこそお世話になりやした!
     ゆぱの学生生活も残り少ないけど、存分に謳歌してくだされ!!
2009-01-01 Thu 21:37 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
