The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年は「引き」が強い
2009-01-03 Sat 21:50

昨日は新年一発目のバイト。



新年早々引き当てましたwwwww







あんま書いちゃいけない内容かもしれないんだけど
どうせ見てる人少ないから書いちゃえ。





昨日は某駅での駅員バイト。


シフトは「早番」

早番っちゅーのは今朝は初電前に駅構内を巡回するわけですよ。

線路に置石がないかとか、ホームがゲロまみれになってないかとかをチェックして

「異常ありませーーん」と報告すれば、めでたく電車が走れるわけです。








で、ほぼ0℃の中ホームを巡回・・・


うっわ!!!!


反対側のホームに大量のゲr・・・・・





白いゲロだ!!!!








いや、でも白くてあの量おかしくね?????









ガ・・・ガラスが・・・・






待合室のガラスが




木っ端微塵にされちょる・・・・!!!!!!







これはもうスゴイ!

入り口の自動ドアがほぼ粉末となって地面にこんもり盛られてますwww

上から下までガラスが全くないんだもの。

どうやったらあそこまで粉々にできるんでしょ?


そして開閉用の押しボタンはどこへやら?wwwwwww


盛るぜぇ!超盛るぜぇぇ!!!!







とか言ってる場合ではなく、初電前の一大事。



てかこのまま巡回続けてたら犯人に襲われるんじゃね?

確実に凶器もってなきゃあの分厚いガラスは破壊できないし。





その後はいろいろ処理をしてどうにかしたものの


「新年からすっげー事件に出くわしたわ!」

とか思ってるそばから


ガラス完全破壊事件発覚の1時間後・・・






本年一発目の人身事故

を早朝にぶちかましてくれました
(他駅だけど)




今年は「引く」ね!



本厄終わったと思って安心しちゃいけないね
今年は後厄ですよ!!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<正月休み終了 | ちょっとそこまで | 09>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
