The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
正月休み終了
2009-01-06 Tue 01:04

のほほ~~んとした年末年始が終了しやした。


高校部活仲間

浪人仲間

地元の小学校仲間

高校の友人

サークルの後輩たち

バイト仲間


学科の仲間

あと家族

等々、いろいろな友人たちと飲んで飲んで笑った年末年始でした。



(ちなみに今晩は浪人仲間と飲んできた)

てか浪人仲間≒同じ高校の仲間 なハズなのだが
何故か別扱いになる不思議wwwwwww





いやぁ~やっぱり人と会って話すってのはいいことだね。

話している内容は大したことないのに、濃い時間に感じるのはなんででしょ?




そしてこういうコミュニケーションを交わしてくると

普段一番時間を費やされている今の研究室が、いかに腐った空間かを再確認。

雑談のない空間はあたしゃ耐えられません。

とっとと就職決めて一刻も早くトンズラしたい場です、あれは。




そんなこんなで正月休みも終わり、明日から学校ですたい。


でも今月で授業が終わるのでそれでひと段落つくといいな。


空いた時間で、もうちょい過去の仲間たちと
コンタクトを交わしていこうと思っておりまする。


あ~~~~
サークルの同期&先輩たちと最近会って飲んでねーな
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<携帯の話 | ちょっとそこまで | 今年は「引き」が強い>>
この記事のコメント
飲みに行こうぜー!
2009-01-06 Tue 16:50 | URL | たき #-[ 内容変更]
あけましておめでとうございます

昨年はときどき拝見させてもらいました

今年はもっと絡めるように
よろしくお願いします

読者登録も受け付けています


2009-01-06 Tue 22:41 | URL | 太陽 #-[ 内容変更]
たき> 飲もーー!!
     &合コン合コンwwwwww

太陽> いらっしゃいませ~
     太陽さんのブログも拝見させてもらいました。
     イイブログですね!!!!
     
     今後もよろしくおねがいします
2009-01-07 Wed 19:22 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
