The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
痴漢は犯罪です
2009-01-31 Sat 23:13

昨日(金曜日)に東京の方で飲んできて

終車も迫った23:30くらいに新宿発の京王線で帰宅。

まぁ終車って言っても座るために何本か見送ったんだが。




金曜日の深夜ということもあり激混みの車内。








「キャッ!!!!!!」






「お前なにやってんだ!!!!!」








どうやら痴漢のようです。

ワタクシの右斜め1.5mのところで。



被害者は20代後半の女性、としておくが・・・・
う・・・・・ん・・・・?



若い兄ちゃんがおっさんの手首を掴み
「酔ってるからって言い訳にならないぞ!次の駅で降りるからな!」
と、やっていてマジでかっこいい!


おっさんは本当に酔っていたようで、反論というか口答えもほぼなし。





そのときプチ駅員としての僕は・・・・







座ったままでした・・・orz

だって終車近いんだもん・・・座れてるんだもん・・・




でも本当に痴漢ってあるんだね。
こっちなんか、逆に間違われないかヒヤヒヤしながら乗ってるっていうのに
堂々と勝負を挑むとはすげぇ奴だ。

しかもあんなのに・・・いや、なんでもない・・・





痴漢ダメ!ゼッタイ!!

(すごく当たり前ですけどねwwww)






それにしても近頃まともに人と関わっていない気がする。

って、久々にサークルに顔を出してみて思った。



あ~~~~~~今のカス研究室生活どうにかならんか~~~~!!!

あと1年ちょい・・・1年ちょいだけ・・・
それだけガマンすればもうちょいマシな生活がっ!!!!
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いらんもの | ちょっとそこまで | 将来は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
