The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
実家が・・・
2009-02-08 Sun 16:31

なんか実家の状況があんまりよくないようです。


母親は数ヶ月前から病気を患っていて
現在治療中。

生活している分には元気そのものなんだけど
やっぱり重病が潜んでいると、心配でなりません。




親父は元気だからいいとしてwwwwwwwww


妹が見事に就活で鬱になってるらしい。

文章がヘタなのでESに悩んでいたり
学歴フィルターにひっかかったりとなかなか進まないようです。



いろいろ心配事があるので自分もさっさと就職先を決めて
実家を安心させたいところ。



でも・・・・・まぁ・・・・・
ここで障害となるのがクソ研究室の
カス准教授(←たぶん悪口だけでレポート用紙5枚は軽いw)なわけで・・・


就活にいい顔しないんだよねぇ・・・


「就活もいいですけど  

研究とどっちが大事がよく考えてくださいね」





就活が大事に決まってんだろJK!!!!!!!!




というわけで暗い話題になっちゃったけど
明日も就活っぽいことしてきま~~~す。


お祈りされないように気をつけねば。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<スノボのはずが | ちょっとそこまで | 新たなブツ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
