The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スノボのはずが
2009-02-10 Tue 17:25

今晩に出発して



明日一日はスノボっ!!





のはずだったんだけどね。



4名中1名がキャンセルになり
そいつにチケットを渡し、1名分キャンセルしといて~~と頼んだところ





全員分キャンセルしおった!



それが起きたのが昨日なので、さすがに
今日申込→即日出発 は無理なので結局中止に。


いやぁ友達やってくれました。
就活にピヨってた結果こんなことになったとか。



でも、やっちまったモンはしょうがないし
責めても何も改善されんよね。

そのへんは常時ポジティブに!!!!!







で、明日どうすっぺかなぁ~


元から暇ならなんでもないけど
予定が埋まってた日が急に暇になると、何故か予定を詰めたくなるよね~?
僕だけ?



甲府…秩父…川越…三浦半島…湘南…
行きたい場所は思い当たるものの「雪を見たい」という願いが
叶う場所は近場にねぇなぁ~


P.S 口臭消すやつ(ブレスケア的なもの)を食ったら屁がもんのすごく臭くなりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
<<冗談が具現化するとき | ちょっとそこまで | 実家が・・・>>
この記事のコメント
新幹線出てきました!!
2009-02-10 Tue 19:00 | URL | しばた #-[ 内容変更]
最初何のことだか全然わからなかったけど
書き込み時間見て理解した。


ブログパーツの18:56の0系見れたんだ!!!
貼り付けた本人がまだ見れてないぜ!!!
2009-02-12 Thu 18:38 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
