The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドアライザー再現
2009-02-18 Wed 19:56


少し前の記事で書いた
研究室の新型MSダブルオーライザーですが。


元々はダブルオーガンダムとオーライザーという支援機が
ドッキングすることで機体を成していたわけです。


それ以来研究室みんなのいいおもちゃになっているわけですが
以前からいたドアラはどうなったのか?

という疑問が出てきますね。
え、出てこない?ww



そんなドアラですが某所でネタにされていたのでうちでも再現することに







世界(球界)を変えるマスコット


Image039333333.jpg

ドアライザー


ドアラ+オーライザーでドアライザー!!!

figmaとガンプラの穴の大きさが見事にジャストフィット





567944669_156.jpg
ちなみにネタ元(mixi)でのキャッチフレーズは

『ドアライザーが変革を誘発する』
でしたwww




何よりカラーリングに全く違和感ナシ!!!!

Image040333333.jpg
背中の接続部も違和感なし!!


これで両耳のツインドライブが安定し(ry






Image041333333.jpg


「ドアライザー!

目標(各球団)を駆逐する!!」



別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
<<クレーマーに対する応対 | ちょっとそこまで | 半日過ぎた>>
この記事のコメント
ドアラと戯れてたってことは就活はまにあったんすよね笑
2009-02-19 Thu 01:33 | URL | しばた #-[ 内容変更]
いや、間に合うわけないしwww

ほら・・・ね・・・
切羽詰ったときほど、何かにすがりたくなるじゃん?
それがドアライザーですよ・・・
2009-02-22 Sun 20:54 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
