The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クレーマーに対する応対
2009-02-24 Tue 01:10

なんかまたクソ准教授に

就活に力入れすぎって説教された・・・




理不尽極まりねぇ!!!!




人の人生を決める大事なときに妨害すんじゃねぇ!!!!

あのカス准教授には怒りしかこみ上げてこない。







・・・って帰ってきて酒飲んでから思い直すと
ああいうキチガイみたいな「物体」に
正常な人間と同じ応対をすることが間違っていることに気がつきました。





次元の違う人に力を使うこと自体がムダですね。

体力の無駄遣い・・・


それにストレスや怒りはどんどん溜まるけど、この理不尽さやキチガイぶり
を耐えることができれば社会に出ても
これ以上の苦痛に遭うことはないと思えば我慢できるさ。


まぁ既に今日の自分の反応もバイト中に
クレーマーに対する応対よりヒドかったけどwww









まぁそんなこんなで今日の昼にゃお祈りを1件頂きましたが
明日からも前向きに頑張りたいです。




人生前向きに元気良く生きていかなきゃやってらんねぇぜ!
別窓 | 研究室生活 | コメント:3 | トラックバック:0
<<接客好きですがなにか? | ちょっとそこまで | ドアライザー再現>>
この記事のコメント
お祈りってなんすか??
2009-02-24 Tue 23:21 | URL | しばた #-[ 内容変更]
どこからですか?
2009-02-25 Wed 15:43 | URL | からぎーなん #-[ 内容変更]
しばた> 仏か菩薩になるために必要なものですwwww
      150匹お祈りを集めたら、君も就活マスターwwwwwwww

からぎーなん> 誰?誰? あなたは誰?
          なんか身内っぽくて怖いよっ!!

         てか傷口抉らなくてもいいじゃん・・・
2009-02-25 Wed 23:59 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
