The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
接客好きですがなにか?
2009-02-26 Thu 00:13

今日は夏にやったインターンでの仲間たちと飲んできました。

仲間つっても3人だけど・・・

友達になれた人たちのほとんどが地方だから気軽に誘えないわな。


でも、インターンで実際に彼らと接する時間はすごく限られていたけど、
それでも何かの縁を感じずにはいられない不思議な仲間です。


次回はみんなが内定もらってからになるのかなぁ。
コンタクト取りずれぇ~~





そして…
やっぱり自分は文系就職が合ってるんすかね?

今日何度も言われますた。
そりゃ競争率が低いなら全然アリだけど、
あんな大集団とやり合うの無理だよ…


まぁ自己PRは確かに文系向きしか書けないけど
(研究について突っ込まれるとお祈りフラグ)
世の中すっごい奴多いからねぇ~

TOEIC900点とか海外一人旅40カ国とかなんなんだよ!!!!!



人生の大事な時期だし、文系就職の可能性も視野に入れるべきなんかなぁ。



前述のキチガイによる就活妨害はウザいけど
あれは誰か葬り去ってくれないものか・・・



そんなこんなでダブルヘッダー(1日2社回り)3連荘も終了。
明日は昼まで寝てESでも考えながら寝てます。



嗚呼、早く内定取って旅がしたひ・・・
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<風邪らしいよ | ちょっとそこまで | クレーマーに対する応対>>
この記事のコメント
前回の日記で配慮が足らないコメントをしてすいませんでした。

お互い就活がんばろうぜ!!!
2009-02-26 Thu 16:26 | URL | からぎーなん #-[ 内容変更]
だから誰だべさよ~?
2009-02-26 Thu 22:53 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
お疲れ~!
また飲もうぜ!
2009-02-27 Fri 11:31 | URL | たき #-[ 内容変更]
お疲れ~
そっちの研究室もいろいろ大変だけど頑張って!!

また飲もう!
お互い就活うまくいくといいな!
2009-03-03 Tue 01:00 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
