fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
無限ループ
2009-03-03 Tue 00:58

結局ど風邪ひいて、週末には熱で倒れてました・・・


まだ回復の兆しがないけどバイトにも行くあたり
回復する気があるんだかないんだか・・・








そんなバイト中に無限ループしていた神曲でも紹介しましょうかな。




歌詞がマジで神!




涙雨の君に

僕が贈るおまじない

楽しいこと集めて笑い出せたなら

一人笑顔、二人笑顔 みんなに伝わって

青空いっぱいの虹かかるといいな

そう願うよ






歌詞を噛み締めていくと・・・あれ・・・?

目から汁が・・・





当たり前だし、とても素敵なことを言ってるだけ
なのに目が汗をかくのは何故だろう。


理不尽な仕打ち(ex:カス準教授ww)を受けているせいか
やけに心に染みました。


こんなことを言ってくれる人が身の回りにいたら
すごく嬉しいだろうし安らぐんだろうなぁ。




やっぱり笑顔って大事。

体の調子悪いけど明日も笑顔で頑張ろう!




ちなみに知ったきっかけはnayuta(↓)のだけど
【ニコニコ動画】「いつか笑顔、いつも笑顔」を歌ってみた by nayuta


人が歌ってるやつで気に入ったのはこっち↓



みんなも笑顔になりますように。

スポンサーサイト



別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<連続徹夜 | ちょっとそこまで | 風邪らしいよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |