The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
だから眠いんだって
2009-03-11 Wed 00:13

都内でPCのメールチェックするためにマンガ喫茶入ったら
客の7割近くがスーツ姿(=就活中)でびっくらこいた!!

ネカフェ難民って何ですか?ぐらいに
皆さんキーボードを叩いていらっしゃいました。(僕もだが)



それはそうと
エントリーシート出したのに、その会社が
「エントリーシートの受付完了メールを送ります」と宣言しているのに
一切音沙汰なしなのは何故だろう・・・


胃に穴が空く前に送ってく・・・れ・・・・

ゴフッ






んで、そろそろ旅行に行きたくてムズムズしてます。

全く興味ない地方の会社受けて、交通費向こうに出させて
面接という名の旅行にでも行・・・・・



時間がもったいないね。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<富士ぶさ ラストラン | ちょっとそこまで | LOVE冷えピタ>>
この記事のコメント
この前行った説明会で後ろに座っていた人は地方から来ていて、ホテルは高いから一週間くらいネットカフェで生活しながら面接とかを受けてるって言ってました・・・

VIVA都内在住
2009-03-11 Wed 00:50 | URL | しばた #-[ 内容変更]
それすごいな!!
いやぁ~みんな大変だ・・・
こんなに一気に集中するからいろいろ忙しくなるんだろうけど、こればっかりはどうにもならんだろうなぁ~
2009-03-12 Thu 22:09 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
