The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
社会人の大先輩
2009-03-22 Sun 13:05

学生時代、理系と文系で違うということで
度々反発してきた親父だけど

就職活動で企業を決めるにあたっては
これほど心強い先輩はいないかもしれない。


そろそろ定年近い親父だけど
ここにきて久しぶりというか初めてぐらいに
頼りになるなぁって思った。

2ちゃんや学生同士の憶測だけの話より
実際いろいろ見てきた人は違う!




とりま就職先早く決めて安心させたいです。

それが今できる一番の親孝行ですな。



そして自分自身も早いとこ決めて旅行行きたいっす。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<今そういう時期だよね | ちょっとそこまで | 別れ、そして別れ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
