The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1/2
2005-12-17 Sat 22:52
大イベントの半分が終わりました
明日が最終日。

うちら2年生が中心になってやる季節イベントも明日でラストです。
今日は栄養ドリンク1.5本服用でとんでもない疲労感と戦い続けてますが、もうそんなこと言ってられないね。



元気と、気合と、テンション



 これさえあればきっと明日も大成功!!



だって明後日は、授業全部(自主)休講ですもの




ハイ、サボる気満々です
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<さわやかな日曜~ | ちょっとそこまで | SEED発動?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
