The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初NEX
2009-04-08 Wed 18:46



初めてNEX乗りますた。

GO NRT!!
Image095559559.jpg
でも非リクライニングに集団見合い式ってのはやっぱよくないねぇ。

実質定員半分だしな。



久しぶりに成田空港行ったけど車窓から見えた
土屋駅付近や根古屋信号所、
そして空港第2ビル駅(京成側)あたりの工事も進んでいる様子。





やっぱ成田遠いよ!
別窓 | 興味あるやつ | コメント:4 | トラックバック:0
<<これが余裕と言うものだ | ちょっとそこまで | お祈り>>
この記事のコメント
頑張っていきましょう

終われば酒と旅が待ってます。
2009-04-08 Wed 19:59 | URL | しばた #-[ 内容変更]
後輩に励まされちったよwwww

さては内定もらった?
2009-04-09 Thu 22:35 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
初じゃねえだろヴぉケー
2009-04-11 Sat 11:12 | URL | s@仙台 #-[ 内容変更]
あのときはNRTまで行ってないじゃん~
空港アクセスって意味では初ですよ
2009-04-12 Sun 21:21 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
