The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夢の中で僕が始まる
2009-04-20 Mon 07:13

「夢の中で君が始まる」

某代ゼミの西谷先生が、受験生に送っていたエールだったと思う。

大学に受かるってことは君の夢が始まるってこと、とかそんな意味だったかな?


大学に入ったとき、希望学科じゃなかったから
既に夢もへったくれもなかったけど。

就職活動をして、

今ようやく


自分の夢が始まる気がする。










就活終了のお知らせ


もちろん良い意味でねwwww





ええ、どういうことかっていうとそういうことです。



僕がオクスリで幻覚を見ていないとすれば





内定頂きましたっ!!!



第一志望群の鉄道や航空業界は
見事に残念な結果に終わったけど

そこは中高大と常に1.5流&期待の斜め下に落ち着く僕らしく。

「空港」という夢をかすめるような会社です。


航空機にも鉄道にも直接には関われないけど、
それなりに関係あるといえばある環境です。


Image142naa.jpg
直接お客様と接したり、航空機に触ることはできなくても
この国際色豊かな独特の雰囲気に触れられるだけで
毎日が楽しくなりそう。



Image025naa.jpg
Image028naa.jpg


Image135naa.jpg
てか面接の度にスカイライナーやNEX使ってたんだから交通費も馬鹿にならないっての。
内定もらえなきゃ割に合わないですよね~


つってもライナーは自分が好きで乗ってるだけだけどね
Image141naa.jpg
特に最終面接は完全に失敗したから
冥土の土産に帰路のスカイライナーも
4号車1番(モーター車の台車直上=騒音MAX)を指名買いしたぐらい







さて、こんな恵まれた会社から内定を頂けたのも

共に励ましあってきた学科の友達、
いろんな人生経験を語ってくれたり、相談に乗ってくれたバイト先の社員さんたち、
「終わったら飲もう!」と励ましてくれたサークルの仲間たち
就職について深く考えさせられたインターンシップ
そしてなにより、ここまで育ててくれた両親。

多くの人々に多大な感謝です。

本当にいろんな人たちに支えられて
小さい頃からの夢に近い職業に就けたんだと思います。



ここからは自分が世の中に貢献する番。

自分が受けてきた恩恵を仕事を通じて返していきたいですね。




さぁ!!飲むぞ~~!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
<<胃痛のない生活 | ちょっとそこまで | 往復スカイライナー>>
この記事のコメント
おめでとう!
一番マッチしているからこそ内定をもらえたんだと思うよ♪♪
イイ夢を始めてくださいな☆
2009-04-21 Tue 01:23 | URL | P研のNo.3110 #-[ 内容変更]
ありがとう。
そのとおりかもしれない。
イイ意味で趣味と仕事が分離できる良い会社かも。
2009-04-21 Tue 22:07 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
