The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
胃痛のない生活
2009-04-21 Tue 21:51

ひさしぶりに学校に来てみれば
回りのみんなも内定がポツポツ出ている模様。



今まで自分はこういうのは最後まで引っ張って
一番遅く決まるパターンだったんだけど、今回ばかりはそれなりに早いみたい。




さっそく遊んだり飲みたいわけですが


「これで研究に専念できるね」

by 多くの教授共





だから研究室ってトコは嫌なんだ!!!!



GWの予定を埋めたいのになかなか埋まらなぁ~いぃ~
別窓 | 研究室生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<連日の宴 | ちょっとそこまで | 夢の中で僕が始まる>>
この記事のコメント
おれも頑張るわー
次は婚活がんばってね(笑
2009-04-22 Wed 15:55 | URL | p研のJ #-[ 内容変更]
通過率でみたらそっちの方が高いんだから絶対大丈夫だよ。
終わったら飲んで潰れよう。


婚活はマジ厳しいな・・・
無い内定どころの騒ぎじゃ済まされねぇ・・・
こっちが採用する側ならいいんだがwwwww
2009-04-24 Fri 11:08 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
