The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さわやかな日曜~
2005-12-20 Tue 22:40
おひさしぶりです。
珍しく2日間放置しました。

日曜に無事クリスマス会を終えました。
疲れたけど楽しかった!!
どんなクリスマス会だったかというとこんな感じかな



1



ウン、わかりやすい

で、このクリスマス会中、自己最高記録の部室4連泊達成!
そのせいか疲労度もヤバイもので、日曜の打ち上げでは大はしゃぎできました

ま、次の日は当然二日酔いですけどね


ええ、月曜日はとても有意義な日を過ごせましたよ…

部室で朝起きてS君がまず最初に言い放った



「♪さ~わ~や~か~な、日曜~♪」




この一言でこの日にすべきことは決まり!


1限が始まるくらいの時間に起きたのに当然のようにサボり
気が付いたら2限もサボり、そのまま昼休みを迎え
あっという間に4限の時間に…まさに日曜日でした。
まぁ2日酔いだったんで、そこに存在することに精一杯でちっとも休めてませんけど




今も疲れて眠くて頭がまわりましぇん
おもしろいこと書けないんでもう寝ます…

僕に睡眠と休息を下さい…


スポンサーサイト
別窓 | イベントっぽいの | コメント:0 | トラックバック:0
<<かまパーティ | ちょっとそこまで | 1/2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
