The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連日の宴
2009-04-24 Fri 11:03

まだ就活を続けている人たちには申し訳ないけど

一昨日、昨日と連日の飲み会。


2日で一気に8000円失ったぜ。
このペースで飲み続けると約10日間で全財産を失うペースwwwww


全財産4万ってwwwwwww





しかもここ数日のメールが全て飲み会関係というこの堕落っぷり。

少しはデートの3文字でも出て来いっての。




いや、別に就活終わったから浮かれてるとかめでたいとか
っていう意図は全然なくて


ただ純粋に



アルコールを体内に取り込みたいだけだっ!!




そして一人で飲むのは寂しいから暇人を巻き込んでるだけや



ちなみに来週の飲み会は確定で2件、オプションで2件。

その次の週は確定で2件。オプションで1件


破産ですかね☆



先週から「ロミオとシンデレラ」 エンドレスリピート中





別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<うれしい悲鳴 | ちょっとそこまで | 胃痛のない生活>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
