The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Meitetsu Train
2009-04-30 Thu 10:08

一昨日はサークルの皆さんと盛大に飲み会を繰り広げてきました。


同期の進路が全員決まったこともあって開放感に満ちた笑いの絶えない飲み会に。

やっぱこの仲間は素晴らしい。

そして自分らを中心にプラスマイナス3つずつの代、
つまり7代にも渡って集まる事態に。

来年以降こういった飲み会はないだろうから、貴重だな

あと1年で散り散りになってしまうのが寂しすぎだぜ。




とりあえず研究室は死ね。



そんな昨日は思いつきで愛知行ってきました。


昨日飲み会前にきっぷ買ってきて(指定取ってしまえば行かざるを得ないw)
今朝はしっかりと二日酔い&寝坊ギリギリで出発~~

夜行バスが取れなかったので大奮発の新幹線!!!!!


300系が満席だったのが悔やまれるけどまぁいいや。
その分車内で寝て二日酔いの回復に努める。


二日酔いで旅行は初の試みじゃないでしょうか?www



起きれば甲高い発車ベルにきしめぇぇぇぇん。
自然と脳内にはAMBITIOUS JAPANが再生。


これぞ名古屋!!!!



名古屋大好きだみゃ~~

とりあえずきしめぇぇぇぇぇん食って
一日乗車券買って名鉄名古屋駅へ。


何も考えてないので
最初に来る特別車連結列車(特急、快特、ミュースカイ)に乗るかね。



ん~~~と・・・


一部特別車 特急 中部国際空港行き
しかも1700系
Image157nagoya.jpg


ハイ、決まりwwwww



何も考えずにセントレア・中部国際空港へ
ちなみに英語だとCentral Japan International Airport
なんかかっこいい・・・



Image164nagoya.jpg

すこし空港をブラブラしてまた名鉄乗りへ。




Image171nagoya.jpg
あとはテケトーに乗り鉄を楽しんだり




Image184nagoya.jpg
金山駅で定点観察してみたり

Image193nagoya.jpg



ちなみに名鉄の魅力の一つは
2分以内にどんどん電車の来る
名駅や金山駅でのカオスっぷりなわけで。



この両駅でぼーっとしているだけで数時間いれる自信アリマス。




カオスっぷりはこの動画でもわかると思われ。
前まで字幕がうまく機能してたけど、今は調子悪いんかな?

でもこの動画だけでごはん丼で5杯はイケますwwww

自動放送も堪らないです
「まもなく4番線に電車が参ります。黄色い線までお下がり下さい。
東岡崎方面の豊橋行き。一部特別車の特急です。

神宮前・知立・新安城・東岡崎・国府に止まります。
特別車は1号車、2号車で、座席は指定です。
特別車には乗車券の他、μチケットが必要です。」





ふぅ…………




さて一通り鉄活動をした後は帰宅なわけで
その辺は計画的に。


愛知に住んでる小学校時代の友達が帰省するのを利用して
そのクルマに便乗ww

時間かかるけどラクで楽しかった~~~~


Image219iyho.jpg
ちなみに集合場所に指定された駅はこんな辺鄙な駅・・・


なんで自分がこんな場所にいるのか理解に苦しむ場所ですた・・・





愛知から東京ICまで約300km&5時間。
これで高速代が1000円ってやっぱすごいね。




浜名湖や富士宮焼きそばを堪能しながら
送ってもらいましたとさ。





さて今晩の飲み会だ!!!!

別窓 | 旅行記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょっと後悔 | ちょっとそこまで | うれしい悲鳴>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
