The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと後悔
2009-05-04 Mon 00:17

ようやく内々定先から

文字で内々定を告げられました。

これで一安心。

やっぱり口約束より、文字だと安心度がちゃいます。



そんなわけで世間はGWも半ば。

飲み会とバイトで固めてなんとも悶々としたGWです。


せっかくだからどっか旅行行きゃよかった・・・

(先日の名古屋は「旅行」じゃなく「鉄」ですからwww)

学生最後の黄金週間とは思えない・・・


でもどこ行っても混んでるんだろうなぁ~~

でも海行きたいなぁ~~
波を見ながらぼけーーーっとして・・・

そのまま入水・・・・しちゃダメっ!!!!!!!!





GWが終わればいよいよやってきますね。



そう


五月病が!!


でも幸い就活も終わって、
残りの学生(研究室)生活には自己成長的なモンは
何一つ期待していないので心配無用なんだけどなwwww




ん?あれ?2ちゃんの就活板から
「樹海(株)」のスレが消えてる・・・


採用人数充足したか?
いざとなったら速攻で説明会行く覚悟だったのにwwwwww

別窓 | 日常 | コメント:7 | トラックバック:0
<<胃もたれ | ちょっとそこまで | Meitetsu Train>>
この記事のコメント
うみいきましょ~
2009-05-04 Mon 22:54 | URL | しばた #-[ 内容変更]
うみぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~
出来れば人の少ない砂浜でダラダラしたい。

ちなみに愛知行った時、車窓に海水浴場が見えて
危うく降りそうになったわ。
「新舞子」ってとこだったかな?
2009-05-05 Tue 16:04 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
いいすね!!
平日にどかんといきますか!!
2009-05-06 Wed 22:51 | URL | しばた #-[ 内容変更]
そちらがよければいつでもオーライ!
2009-05-08 Fri 14:38 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
ひまっす!!!
2009-05-08 Fri 20:24 | URL | しばた #-[ 内容変更]
なんか僕の方が終日時間作るの無理そうだわ…
しばしお待ちを
2009-05-11 Mon 15:48 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
了解いっす!!
2009-05-11 Mon 21:35 | URL | しばた #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
