The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
タイトルが定まらない
2009-05-24 Sun 19:52

昨日はサークルの先輩の結婚パーティ!!!

めでたい&幸せそうでうらやますぃ。


僕には縁のないことなんですかねぇ~

そろそろ身近なところがどんどん結婚していく時期になるんだろうなぁ~

売れ残りって嫌なモンです…orz







そして前回は軽く流した内々定者懇親会だけど



空港マジパネェっす!!




制限区域にも立ち入らせてもらって、目の前で
nwaのB757-200がプッシュバック始めたり

TG(タイ国際航空)のA340-600を見れたり、

UAの777-200ERがずらりと並んでいたり

CL(チャイナエアライン)の747-400が間近で離陸滑走始めたりと・・・




こりゃ仕事にならんねwwwww






社員さんや役員の方々とも懇親会で話したけど
(むしろそっちに捕まって同期と話していないっていうねwww)
和やかというかまったりな雰囲気ですごく自分に向いていそう。


技術系の社員さんだとしてもガチガチのエンジニアや
「研究者」って雰囲気もあまりなくて
そこらへんも自分に合っていそうな環境です。





正直こんなにすばらしい環境(人的にも趣味的にも)
の会社から内々定をいただけたなんて、今でも夢見てる気分。


同期の人たちも(まだあんまり話してないけど)
スゴそうな奴らばかりで自分の成長につながりそうです



とりま同期の顔と名前を一致させるのが先決ですね。
全然覚えられないし、メール来てもどの名前がどんな顔だったんだか・・・




早く今のクソみたいな監獄から出て、働きたいです・・・
スポンサーサイト
別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
<<不眠症なのかな? | ちょっとそこまで | 内々定者懇親会>>
この記事のコメント
懇親会でメアドの交換したんだ。
これから楽しくなりそうだね!
結婚パーティの方はどうだったん?
2009-05-25 Mon 14:23 | URL | P研のNo.3110 #-[ 内容変更]
交換っていうかメーリスを駆使して現在交換中。
顔不明で名前とアドレスだけ飛び交ってるよwwww

飲み会が増えそうだわ。

パーテェーは幸せそうでした、ハイ。
2009-05-28 Thu 15:32 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。