The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
不眠症なのかな?
2009-05-27 Wed 23:55

先日バイト先で
割と仲の良い社員さんに久しぶりに会って就活の報告をしました。

向こうは相当心配していたらしく
開口一番でそのことを聞かれました。



その社員さんに限らずサークルの先輩たちも
僕の就活に関してはかんなり心配されてたみたです・・・
(まぁ、ほかでもない僕なのでわからなくもないが・・・)


なんにせよ
自分の心配をしてくれていた人たちがいるってのは嬉しいこと。








で、最近眠すぎてたまらないっす


寝る時間がないわけじゃないけど睡眠不足・・・


何がすごいって朝7時前後に勝手に目が覚めて
そのまま二度寝ができないってこと!


いや、時間はあるから二度寝しても問題ないのに
身体がバッチリ目覚めちゃう。


で昼ごろにものすごい睡魔が襲ってきて涙目。



なんなんだろ・・・この体質・・
最近寝付きも悪いしどうしちゃったんだろ・・・






スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヒッキーになりたい | ちょっとそこまで | タイトルが定まらない>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
