The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これを目標にはしたくない
2009-06-01 Mon 14:19

ずいぶん前に友達に教えてもらって
最近ようやくアクセスしてみたサイトがあるんですが、



それが


コレ↓


乗り潰しオンライン

乗り潰しオンラインつって
自分が今まで乗ってきた路線を入力していくと
全国鉄道路線のうちどれだけ乗ったかがわかる代物。


自分もそれなりに乗ってきてはいるので試しにやってみた。

大学3年の夏以来、機会ある毎に青春18きっぷで地方を回ったり、
それ以前に特急乗り放題で乗り潰したりとやってきた結果が・・・





47.48%



少なっ!!!!



ご丁寧に地図表示もしてくれるんだけど
見事に末端路線が残ってる残ってるwwwwww

軽く絶望したので乗り潰しはしないだろうなぁ~
トライするにしても老後でしょうかね・・・

今はそれよりも田舎の空気を楽んだり、放浪するような旅をしたい!

学生最後の夏休みなので無理してでも
一発はやっておきたい!




旅行はやはり夏!!!
あの高揚感と夕暮れの妙な喪失感は少しでも多く味わいたい!!



ちなみにこののりつぶしオンラインですが・・・
さらに絶望させることに、
コレ私鉄編もあるんだよね・・・

乗り潰しオンライン私鉄編


こっちの結果は


19.5%




地方の路面電車・市営地下鉄はもちろんのこと


料金が馬鹿高い(そして距離が長い)第三セクター線までしっかり網羅!!!



そしてモノレールまでしっかりチェックしているのに加え・・・



ケーブルカーまで網羅ってどゆこと?



これを制覇できるヤツは早々いないだろう

てかやるヤツいないだろwwwwww



去年瀬戸内行ったので
今年は山陰or三陸に行きたいです。
別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
<<住所は新日暮里 | ちょっとそこまで | 5月終わるね>>
この記事のコメント
47.48%!!
俺なんてきっと2%もいかないよww

目指せ!全国制覇だ!!
2009-06-01 Mon 16:47 | URL | P研のJ #-[ 内容変更]
東北や東海道・山陽本線を乗り潰してコレだからやっかいなのよ
末端orローカル路線ばかり残っててやる気なくすわ
2009-06-03 Wed 15:21 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
