The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
眠い
2009-06-15 Mon 15:14

どうも九州より帰ってまいりました。

往復を格安夜行バスにしてしまったので
かなりヤラれました。

振動と騒音がひどすぎる・・・

全然寝れなかった・・・


眠い・・・





これからバイトなのでしばらくこの動画でも見てやがってください


コメントは消したほうが吉
スポンサーサイト
別窓 | 旅行記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<西日本パス旅行記暫定版 | ちょっとそこまで | 西日本パス>>
この記事のコメント
今年も九州行ったんだ!
なんで電車で行かなかったの??

ソフトボール勝ったよ♪(^^)v
2009-06-16 Tue 13:44 | URL | P研のJ #-[ 内容変更]
フリーきっぷが大阪から開始だったから
大阪までは夜行バスだったよ~

そこからは一応新幹線で。
姫路-下関は普通列車で行くのが好きなんだけど、今回は時間がね・・・
2009-06-21 Sun 14:38 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
