The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
補給日
2009-06-25 Thu 11:14

給料日だぁ~~~~~っ



今日ほど給料日(バイト代)が待ち遠しい日も珍しい!


だからといって大金が入るわけじゃないけどね。




さて、次回の旅行の計画でもしたいところですが

一時期yahooニュースとかで話題になった
JR東日本の2日間5000円(学生3500円)のフリーきっぷ。

回りの友達にも、コレで旅行行こうぜ。
と誘いまくったのに


調べてみたらマジ使えねー
東北は福島・会津若松止まり
上越は中途半端に六日町止まり
信州なんか下諏訪止まりというカスっぷり

単純往復以外に何も出来なさそうで困る。



今年の夏はどうすっぺかなぁ~
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ビールがおいしい季節になってまいりました | ちょっとそこまで | スーパー金欠タイム>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
