The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GUNDAM
2009-07-11 Sat 21:35



見せてもらおうか!!!

お台場のガンダムの性能とやらを!!!


Image053567jrty.jpg

ぼ、僕がガンダムを一番うまく扱えるんだ・・・


いや・・・俺がガンダムだ!!!!













Image054789i7ty8j7.jpg

!?!?!?!?!?!?!?


νガンダムは伊達じゃないっ!





あれ?お台場にはRX78-2 ガンダムだけのはずじゃ・・・


なぜνガンダムが…






Image055565.jpg

まぁ、プラモですけどね。


初代ガンダムと最新の主人公機ダブルオーライザー
初代は洗練されてるっていうか、凹凸少ないのに現代でも
十分かっこよく見えるからすごいよな




Image056678h6r7.jpg

ガンダムハンマー付いてるんだぜ?
激アツだろ。

18mもあるMSが鈍器でぶん殴るっていう、この考え方。
原始的かつ確実(?)な漢の武器。








ガンプラついでにケルディムでも

Image05754y6456rdg56.jpg

2丁拳銃ってなんかいいよね

スナイパーライフルも好きだけど
数でゴリ押しってのもなんか良い



見るなら8分5秒からの戦闘でも







そんな25歳(四半世紀)の




誕生日ですた・・・






非常にショボい誕生日だが

今年一年はいずれ黒歴史として葬る1年なので
どうでもいいや






















誰か祝ってください・・・




P.S  さっき打ち上げ最中のサークルの後輩たちから電話きました
    わけもわからずワーワー喚かれたり
   祝う気ゼロの奴もいたけど、それでも嬉しいモンですね。

   早く健全な世界に帰りたいっ




P.SのP.S 毎月11日が『ハンマーの日』ってことを忘れてた…
       ハンマーたちが僕を祝ってくれるんだね
       25(ニコニコ)歳なだけに







別窓 | イベントっぽいの | コメント:2 | トラックバック:0
<<一気に疲労モードへ | ちょっとそこまで | お兄ちゃんwwww>>
この記事のコメント
お兄ちゃん♪
誕生日おめでとぅe-266
2009-07-13 Mon 13:50 | URL | P研のJとNo.3110 #-[ 内容変更]
あーい、どうも~
2009-07-19 Sun 14:07 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
