The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
伏せ字とかしないからね
2005-12-25 Sun 01:39
「クリスマスやなくてセックスマスや」

「性と書いて、性なる夜やろ?」




この時期になると毎年オールナイトニッポン(以下ANN)でナイナイの岡村サンが必ずといっていいほど言うセリフです

今年は言ってるんですかねぇ~最近聞いてないけど

で、ナイナイのANNを聞いたことある人にはたまらないブログを発見しましたぞ!
ナイナイのANN
最近聞いてなかった人もネタだけはここでチェックできるという素晴しいブログじゃけん!!


ANNといえば1月2日に西川貴教のANNが復活らしいです!!

復活といえば、明日の深夜にガンダムSEED DESTINYやるそうで














って、こんなんで終わってたまるかーい



そりゃあ今夜はセックスマスイヴですよ
街にはカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとかカップルとか
いるわけですよ。







ウザイ!!(そしてうらやましい)


今の僕ならヤムチャぐらい倒せそうです…(リアルに)
ビーデルさんみたいに空も飛べそうです…
手の間に「気」とか見えてきそうです(w



tabacobaby

てかグレてやります。
カップルに天誅だ!天誅!!

むしろ人誅!!(酒の)ジンを注入と書いて人誅!!




















sensei


安西先生ごめんなさい!!

グレるなんて言った僕が馬鹿でした!!
頑張ります!!もっとステキな人間になるように頑張ります!!





そして

「あ、安西先生…

か…彼女が…彼女が欲しいです…」



orz.1

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<大変だ!! | ちょっとそこまで | 強制送還>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
