The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最高の会社です
2009-07-30 Thu 00:23

今日は内々定者懇親会でした。


なんかもう最高です!!!


先日の記憶+タクシー代失ったのに続き、
デジカメなくしたのも帳消しになるくらい良い!!!

往路のスカイライナーに間に合わず、
クソ高いNEXを使ってしまったことも全部帳消し!



職場となる空港自体もすごく楽しそうだし、
なにより人間がいい人ばかりで楽しくてざっくばらんな感じ。


社員さんたちの
話を聞いてると学生時代より楽しいって人も多いみたい。

そんなのってアリ?



てか、

週5で飲み会って

どうみても学生より飲んでるだろ







楽しい環境からやる気や、やり甲斐が生まれてそれがいろんな結果に結びつく。
そんな素晴らしい循環をまざまざと見せ付けられました。

社会ってのはそうあるべきだよね!



分かっちゃいるけど今の研究室は本当にクソだし

絶対、生産物も成長も生まれないってことを再確認。





気がついたら、10月くらいにやる
就活生向けのイベントの実行委員になってったっていうねwwwww



いいよ~いいよ~

サークル同様なんでもやるよ~~~~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<8月なのか・・・ | ちょっとそこまで | 久しぶりです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
