The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近の研究以外の生活
2009-08-17 Mon 16:49

ねむ~~い!



なんやかんやで何もない日は研究室に来ているわけですが・・・


ドラクエ三昧です・・・サーセン・・・



だって誰もいないんだもん・・・

世間はプレイ時間200時間越える人たちがゴロゴロいるのにまだ20時間に
満たないヒヨっこは早いとこ全クリして追いつくしかないでしょう。



すれ違い通信でも自分は
「たからの地図」持ってないから申し訳ない気持ちでいっぱいだよ。


てかすれ違い通信している人多すぎ。

空いてる電車でも2人とかなら通信してるし。

ふと画面を見てプロフィールに「小学生」とか書いてあると

「ぜってードア横のあいつだ!」

とか特定余裕です。




他にも「こいつドラクエやってそうだな~」って人とすれ違った直後に
DSチェックすると案の定通信してたりとかwwww



ドラクエやってる人多すぎ!!!!!!







あと先日の日焼けがえらいことになっとります


肩の皮がべろんべろんで
両肩あわせてDS Lite2個分は皮が剥けた。

肩にガムテープ貼って一気に剥がすと
気持ちよく向けるから楽しいwwwww




でもかゆい・・・・

別窓 | 研究室生活 | コメント:2 | トラックバック:0
<<第3回セツラーキャンプ | ちょっとそこまで | またRPGが増えた>>
この記事のコメント
ガムテープとかスゴい(笑)

皮がむける日焼けとか5年くらいしてないなぁ・・・(笑)

2009-08-17 Mon 21:08 | URL | ゆ #-[ 内容変更]
久しぶりのコメントありがとう

女性は普通皮剥けるまで日焼けしないよねw
ちなみにいまだに皮は剥け続けていますwwwww
2009-08-24 Mon 12:10 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
