The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏終わり?
2009-08-25 Tue 18:58

今日は秋のような気候ですなぁ~



もう夏が終わっちゃったのかぁ~

蝉時雨が聞けるのもあと1ヶ月あるかないか・・・


夏って普通の生活してれば
何かが起こりそうで、そして実際いろいろイベントがあって
そんな高揚感あるよね。


夏の終わりってのは普通の生活してれば
寂しいよね・・・


でも、その哀愁漂う時間がすごい好きで
その時間がずっと続けばなぁって思う。


まぁ夏の終わりの限られた時間しか体験できないから
そう思うのかもしれないけど。





今日は気持ちいい気候だけど研究室に篭る僕らには
その恩恵がほぼナッシング!

早く一般人な生活がしたいなぁ~


現在研究室の中には
僕含め3人いますが、彼らからは溜息と愚痴しか聞こえませぬ・・・


ホント病んでる空間だわな・・・





あ、ドラクエⅨあと少しでクリアできそう。

クリアしてからが大変らしいけど、とりあえずスタートラインに立たないとね。


ポケモン(パール)も最近やってないけど早いとこケリつけないとなぁ


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<息抜きしないとやってられないよ | ちょっとそこまで | 第3回セツラーキャンプ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
