The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
息抜きしないとやってられないよ
2009-08-29 Sat 15:58

もう本当に研究室生活が嫌で嫌で仕方ない毎日ですが

なんとか胃を痛めたり、研究室に着いた途端の拒否反応(眩暈等)
程度で済んでいるのは程よく入ってくる息抜きのおかげ。



週2回の駅員バイトは
生きがいそのもので、勤務の終わる翌朝には
やり切った感でかなりすがすがしい気分です。

社員さんからの
「ありがとな(社交辞令)」
「また来いよ~(社交辞令)」の一言がどれだけ嬉しいことか。


自分はバイトの身分だから責任能力とか与えられていなくて
そんなにたいした仕事はできないけれど
それでもお互いが助け合って仕事をしていくってのは当たり前だけどやっぱりいいね。


その当たり前すらもないのが、今の研究室なんだけど…
自分はそんな色に絶対染まってやらんぞ!



あと内々定者同士でちょっとした会合があったりするんだけど
いや~話し合いが進む進むwwww

みなさん就活を勝ち抜いただけあって優秀すぎる。
なんで僕がその一員になれたのか未だに謎・・・・

彼らと共に仕事を出来るのが楽しみだ。
それまで刑務所生活に耐えなきゃならんのだけど


それはさておきイベントを作っていくってのは楽しいモンだね。
サークル時代を思い出すというか、無駄な努力と分かっていても
クオリティ高くしたがるのはサークルで染み付いた悪い癖やね。

くだらない提案はバッサリ切られるわwwwwwww




あ、そうそう。
ドラクエⅨとポケモンパールようやくクリア。
両方とも廃人ゲーなのでこれでようやくスタート地点って感じですな。

別窓 | 研究室生活 | コメント:0 | トラックバック:0
<<RX-78-2 | ちょっとそこまで | 夏終わり?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
