The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
RX-78-2
2009-08-30 Sun 22:26

まぁまぁ
まずは落ち着きなさい。

そして何も言わず動画でも見なされ。














1個目の動画が全て。









会いたかった・・・







会いたかったぞ!!!!!









ガンダムッ!!!!!!!!!!!!!!!




Image1184564.jpg
31日で終了なので、選挙で実家帰るついでに駆け込んできた。







Image12745645.jpg


これが大気圏突入したりコアファイターに分離したりすると思うと
感慨深いなぁ~



このガンダムと同サイズのトリプルドムがジェットストリームアタックを
仕掛けた日にゃ、グウの音も出ないね。




Image13945645645.jpg
バーニアを模倣した霧が出たり、顔が左右に動くだけで大歓声www




Image1484564645.jpg
顔が上を向いたところで何故か拍手喝采wwwwww






解体するときは是非、
頭と左腕だけを撤去して右手にビームライフル。


んでラストシューティングをして欲しい。



これだけの建造物だし、それぐらいの付加はつけて欲しいなぁ~~


別窓 | マニアーーック! | コメント:0 | トラックバック:0
<<匂い | ちょっとそこまで | 息抜きしないとやってられないよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
