The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スマートにスピーディに、その先の海外へ
2009-09-10 Thu 12:04

一昨日の俺…





スーツ姿で京成上野からスカイライナーに乗り込む。

ビジネスバッグ片手に左手にコーヒー。



アサインされた座席に着くなりノートPCを展開。

行き先はエアポート。
Image170876tyrfghjk.jpg






なんかすげぇ!!


デキるビジネスマンみたいだ!!!!




ドラマやCMに出てきそうなほどコテコテの演出w




SMART!
BUSINESS!

この文字がこれほど似合うひとも・・・















『※ただしイケメンに限る』





・・・・・・・・・・・・・・・orz





実態は

目的→ただの内定者の集まり

スーツ→汗ビッチョリ

PC→宿題的ななにか

作業内容→東洋GTOのVVVFインバータ音に聞き惚れる

スカイライナー→鉄ちゃんですからw ちなみに座席もいつものように指名買い


とクソ人間に相応しいステータスでした・・・


別窓 | 興味あるやつ | コメント:2 | トラックバック:0
<<26番どうろ | ちょっとそこまで | 現実逃避>>
この記事のコメント
やっほー!
明日プレゼント持ってくるよ♪♪

※拒否権はありませんw
2009-09-10 Thu 13:43 | URL | P研のNo.3110 #-[ 内容変更]
鶴丸塗装は確かに貴重でした
てかJAL相当ピンチじゃね?
2009-09-16 Wed 13:54 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
