The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
一般社会から監獄へ
2009-10-04 Sun 22:16



徹夜続きで中間発表を終え、

終わったと思ったら、准教授ともうひと悶着あり、また徹夜。



それで寝ないまま実家へ舞い戻り
最後の家族旅行ということで海外へ。


(10時間以上のフライトが僅か3時間だったw)



ストレスフリーがこんなにも幸せなんだなと実感しつつ
一般人の生活ってすごく素敵なんだな、と再認識して帰国。
 


そんで翌日にゃ、内定式ということで
素晴らしい社員さんと頼もしい同期に囲まれながら
飲んだり今後の打ち合わせしたり。




こんだけノンストップに生きてりゃそりゃ翌日(2日)は寝るしかないでしょう。


前日が終車帰りだったせいもあるけど


起きたら15時・・・
しかも起きた原因もクソ研究室からの同期の電話・・・


こんなときに現実を持ち込むな!



で、一応飯を食った後、少しだけ横になっていたら










20時でした…








まだ寝たりないというのが正直なところだが…



そんなこんなで久しぶりの駅勤務に行ってみたり
念願のブックオフ行ってみたり、2ヶ月ぶりぐらいに散歩したりしてたら










もう、今かよ・・・





明日から地獄の再来か・・・・・・・・・・









まぁ、アレだ。

こんな鬱になりっぱなしじゃ
内定をいただいた会社や同期に申し訳ない!



何か新しいことを始めるか何かして
自分を高めていかないとな。


刑務所の中でだってきっと何か見出せるはず。




ウン、何しよう・・・・??????






とりあえず8月9月に
先送りにしまくった方々との飲み会を消化していく方向でwww


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<?? | ちょっとそこまで | 帰国>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
