The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人事の季節デス
2009-10-11 Sun 15:07

10月・・・
人事の季節ですねぇ~



我らがバイト、いや 勤務先も人事異動が行われました。


かれこれこの仕事も2年半近くになるもので、
おかげさまで自分の地区担当の5駅どこへでも入れるようになりました。
(うち1駅は割と責任大きい駅だったり)


今でこそ、どこの駅でもホイホイ入れるし、
業務にそれなりの信頼を得ていますが

入った当初はそれはヒドいもので
何かあればすぐ人に聞く、もしくは聞かないまま放置して後々大きな問題になっていたり
あと普通のお客様を自らの対応でクレームに発展させてしまったり・・・・



ここまで成長できたのも、
主任さんや助役さんをはじめとした
多くの社員さんたちの指導のおかげです。

でもさすがに2年半ともなると、
入った当初にいろいろ教えてくれた人たちは
次々に他管区に異動になってしまって

気がつけば今回の人事で初期メンバー(?)がほとんどいなくなってしまってました。

管区内異動もあるけど、自分は5駅の範囲内でしか勤務できないので
会うこともなかなか難しい。


駅での勤務は
いろいろ人生観とか社会人としての考え方とか教わって
いろんな人に支えられながら
自分にとってすごく成長できた場所なので
最後の勤務を迎えるときには出来る範囲で挨拶して回りたいと思います。


研究室は「まだあと半年!?さっさと終われカス!!!」状態だけど
駅の勤務があと半年しかないと思うと寂しいな・・・











あともういっちょ!


先月に発売と同時に買ったポケモンSSだけど

実は全然やってません・・・

まだプレイ時間3時間くらいです・・・


でもなんで、書いたかというと
ようやくあそこまで進んだので・・・



ええ・・・




『みんなのトラウマ


アカネのミルタンク』





ポケモン金銀3大トラウマ

『アカネのミルタンク』
『ミカンのハガネール』
『レッドのカビゴン』


の1つめ



今回のリメイクで
ネット上では「弱体化した」
「『ころがる』使わないから楽勝」
などの書き込みもあったので、どんなもんかいと挑んだところ






見事なアカネタンク無双wwwwwwww




仮にもこっちは御三家(ベイリーフ、マグマラシ、アリゲイツ)
が揃っていたのに瞬殺wwwwwwww



切り札イシツブテもメロメロとふみつけ(ひるむ)されまくりで何も出来ずwwww

まぁ元々勝つ気もなかったから回復させなかったんだけどな。


でもイシツブテ以外が一撃死したのは、さすがアカネタンク!






さぁて、さっさと倒して先に進めようか・・・

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<NRTの話 | ちょっとそこまで | もうなんかいろいろ変>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
