The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
インフルでした
2009-10-21 Wed 21:41

どうも、
なんかとっても久しぶりの更新です。

1週間ぶりぐらい?




先週水曜日夜から徹夜が続いていたんですが、

なんとまぁ日曜日に38.6℃という熱を出しまして。



病院に行ったら新型インフルの陽性いただきましたwww


流行りに乗ると言うかなんというか、
まぁ徹夜続けて免疫力落ちれば発症するわな。


ちなみにインフルエンザには解熱から48時間経過したら外出して良い。
というルールがありまして、


昨日の朝には熱自体じゃ下がっていたんですよ。
(タミフルすげぇ!)


で、本来なら木曜日の朝から僕は研究会とやらに
行かなくてはならないことになってまして・・・


するってぇとだな。

火曜朝+48時間=木曜朝



オゥフ・・・間に合ってる・・・



そんなわけで例の准教授に
「個人の判断に任せる」という表向きは自由を与えながら
「行け!」という本音が見え隠れし・・・


結局行くハメに・・・




しかも場所が盛岡なので始発で出るという鬼畜っぷり。


寝込んでる間にやり取りしたメールやら電話やらでも
みんな口をそろえて「鬼畜」「過酷」「キツイ」「ヒドい」と同情してくれる。


正直、熱でしんどかったのでこんな同情でも、気分的にはラクになるもんですなぁ~




で、明日早朝から盛岡。
学会なんてその場限りの恥さらしなんで、その時間だけ耐えて後はホテルで寝てます。

まだ頭がボーっとするから、寝るに限るな


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<病み上がり | ちょっとそこまで | NRTの話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
