The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
病み上がり
2009-10-26 Mon 16:53

ども、インフルエンザ・ギョです。


病み上がりで学会なんぞの発表を強いられ、

ぐったりした後、サークルのOB会に参加してきました。


やっぱりサークルはいいね。

先輩後輩関係なく、「インフルこっちくんな!!」の嵐。



これこそ、僕の立ち位置wwww


まぁ実際、インフル菌はなくなっているにせよ
体調が全快でないのは事実なんですがね・・・


例年のように3次会(朝までコース)のお誘いを受けたけど
今回ばかりは帰りました。


終車に余裕をもって間に合うようにしたはずなのに
気がつけば乗った電車は京王八王子行き最終。


オゥフ・・・
2本遅かったら終車失ってたわ・・・


歌舞伎町から新宿駅までって何気に遠いからね








翌日はひっさびさの駅勤務。

そういやインフル発症したのは先週の勤務の日でしたwwww
いやぁ勤務先には迷惑をおかけしました。



休日なのにハイレベルな酔っ払いが多数発生したけど
そんな苦労あってこその駅勤務。


楽しいことと大変なことが共存するから仕事なんだよなぁとか思いつつ。




でも

改札前でパンツ一丁になるのは勘弁してくれwww


女性社員もいるんだから!!!!!!







そして今日から・・・


苦痛ばかりで楽しいことが一切ない研究室生活が再開される・・・orz


1週間ぶりの復帰にも関わらず
流行の最先端のインフルに対するコメントがほとんどないのは
サスガ人間味のないクソ空間です。


スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<恒例行事 | ちょっとそこまで | インフルでした>>
この記事のコメント
お疲れさまです
研究室生活と、駅の仕事頑張ってください。
私も必修の授業が多くて大変ですが、バイトと上手く両立出来るように頑張ります。
2009-10-27 Tue 14:21 | URL | 恵美 #N3/BKfyc[ 内容変更]
新手のスパム!?

よくわからんけどスパムじゃないとしたら、
そちらも頑張ってくださいw
2009-10-29 Thu 11:01 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
