The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恒例行事
2009-10-29 Thu 10:55

最近日記に書くことがなくて
ショボーンでしたが、久しぶりにネタになりそうなことやらかしてきました



久々のNゲージ運転会


前回は就活中に行われたから参加できなかったんだよなぁ。






そんな今回の増備車

Image195987tyughjk.jpg
ま・た・か

と言わんばかりの

九州特急 883系ソニック(リニューアル車)



4両目と5両目(見えてないけど)が885系になっているAo6編成。


ちなみに以前に増備したのは

Image0870987yu.jpg

リニューアル前のソニック。



色が違うのが分かるかな?




あと写真忘れたけど勤務仲間から
885系、「白いかもめ」も譲渡してもらったので
九州特急がエラいことに

DSC09684-1.jpg
これが885系「白いかもめ」ね。


これと、883 ソニック(リニューアル)に加えて

既存の九州特急が


Image056~001987yujukilo
こんだけドーンと。


左から885系「白いソニック」、883系ソニック、787系つばめ 

次に狙うはハイパーサルーンあたりかね?
リニューアル編成は売ってるの見たことないけどw




ところで今はいいけど
就職したらNゲージどうすんだろ?

職場でNゲージやってるヤツがいるとは思えないし、
わざわざ八王子まで来るのもなぁ・・・






ま、それはそのとき考えよう!

別窓 | マニアーーック! | コメント:2 | トラックバック:0
<<大事な仲間 | ちょっとそこまで | 病み上がり>>
この記事のコメント
新幹線には何度か乗ったことあるんですけど、特急電車にはまだ乗ったことないですね。いつか、特急電車に乗って
色んなところを旅行してみたいなーと思います。

余談ですが、色々あって落ち込んでいるときにギョーザさんのブログを見ると落ち込んでるのがうそになるくらい元気になれます。毎回のブログをとても楽しみにしてます。
2009-10-29 Thu 17:58 | URL | 恵美 #N3/BKfyc[ 内容変更]
旅行はいいぞ~
時間とお金に余裕があったらやるべき!
2009-11-05 Thu 17:28 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
