The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Last Festival
2009-11-03 Tue 22:29

11月1~3日は毎年恒例の学祭


よく考えなくても学生生活最後の学祭であります。



最後ということで去年はあまり顔を出さなかった
サークルの方へちょいちょい顔を出しておせっかい。


バイトがあったり車の運転があったりで
テント内で酒が飲めなかったのが残念だったけど
全然絡みのなかった1年生たちとも少し絡めて
それなりに実りのある学祭でした。




最終日の今日は同期とドライブしつつ学祭にもちょいっと参加。


気がつけばウチらの代の他にも1コ下と2コ上
も何人かずつ集まっている状態に。
みんなにとって卒業しても集まりたくなる場所なんだろうね。


そして別れ際にも途中参加の一人が言ったけど
やっぱりサークルの同期って落ち着くねぇ~


男女比だけをはたからみればハーレムなんだろうけど
全然そんなんじゃなくて、
自分の居場所だなぁ~って思える大事な仲間。



ただ同期に何度も言われたのが

「まだ学生なんだ~」or「まだ学生だもんね」







フンガー!!!


おいたんだって

早く社会人になりたいわい!!


早く社会貢献したいのら!!





そんなわけで
明日は未来の居場所になるはずの
内定先の同期と(真面目な)話し合い!!


過去の居場所も未来の居場所も
イイ人たちばかりで最高だ!


え?現在はどうだって??

現在の居場所だって駅勤務の仲間は最高なんだぜ!!
別窓 | 学校・サークル | コメント:0 | トラックバック:0
<<うぉーきんぐ | ちょっとそこまで | QOT>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
