The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うぉーきんぐ
2009-11-05 Thu 16:51

やっぱり二日酔いはよくねーな・・・



オゥフ・・・





昨日は内定先の同期とまた会議をしてきたわけですが

またやらかしました。




集まれば毎回終電まで飲みになるんですが
今回も案の定、終車。


山手線で寝てしまい
新宿到着時に友達に起こされるというフラグを立てつつ


乗りこんだ京王線でやらかした。






・・・・・・・・・・・・・




・・・・・



周りが騒がしい・・・







目を覚ますとそこは・・・・









終点 京王多摩センター









ああああああああああ




寝過ごした~~~~~







さすがにもうタクシーの世話にはならないぞ!!
(寝過ごした分際でこの辺は冷静)



というわけで家まで約4km 40分の
壮大な酔い醒ましが発動。





いや、普通に疲れるんですけど・・・
むしろ歩くことで酔いが加速する・・・



道中の半分ぐらいきたところでiPodが電池切れるし
2時まわったし、もうどうにでもなれ。








そんなこんなで本日お腹がゆるくで超絶眠いです。

別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<気まぐれ更新 | ちょっとそこまで | Last Festival>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
