The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひきこもり
2005-12-30 Fri 21:40
今日は終始家でヒッキー
むしろずっとベッドの上。



まあ特に書くこともないんで1年間振り返ってみますかねぇ~


ではでは2005年をダイジェストでお送りしたいと思いますっ!



1月  成田国際空港でバイト。 短期間に旅客機の知識をメキメキとつける。

2・3月  日々是暇人
4月  無事進級していることを確認
    大学のある多摩にて寮生活開始。

4・5・6月 毎週レポートに追われる…orz 

7月  またひとつ老いを重ねることに成功。

8月  海でメッサ日焼けし、後日から激痛に悩まされる
    いろんな奴にイジられた

9月  暇の絶頂を迎え、blogなんぞを始める。


10月  SEED DESTINY終わる(w
    ロッテ日本一!!

10~11月  レポートとテストとプログラミングに程よく悩まされる
  (あ、再レポやんねーと)
    バイトを始めた途端、生活が乱れる

12月  体重が夏より3キロ削られてることが発覚。
    
    残念無念な1週間を迎える      













書いてる自分がガッカリするほど

つまらない1年だねっ!


ていうかね、学校あるときは身動き取れないくせに
休みになると今度は何もしないのな。
もう1年間ショボ過ぎ!!

ショボさでいうとこれぐらい
okazu

存在する価値もないです。


来年はコレぐらい価値ある1年にしたいです(w
rock man

こんなの誰が買うの?


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
<<土壇場に | ちょっとそこまで | ロッテおじさんNG>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
