The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
充実充実♪
2009-11-23 Mon 14:27

1週間ぶりですかな
ずいぶん間隔空きました。


先週はお邪魔ムシがいなかったので非常に充実した1週間でしたわ~

充実ということはもしやギョも『リア充』に?

と言いたいところだが、以下の話に女性は一切登場しません…







火曜日には研究室の同期と共に上諏訪温泉へ。


何故上諏訪かというと研究室の隣の席の奴が前々から

束日本の振り子車両乗りたい。


というのでスーパーあずさ一択ということに。

停車駅が少ない+温泉行きたい=上諏訪。



『あずさ回数券』の枚数の関係で
全然電車に興味ない奴も一人巻き込んでいざ上諏訪へ。



まぁ見事にその日だけ雨振られましたけどね。


週末にゃ土壇場で決まったドライブへ(with後輩)

高尾付近走ってたら数台のレスキュー隊の車が…!!!
レスキュー隊の数に対して救急車が
1台しか来なかったところを見ると遭難でしょうか?



高尾山の混雑と打って変わって
大垂水峠は快調そのもの。

天気もよくていいねぇ~

直後に二郎の大ラーメンを完食しやした。


ウン、まだまだ衰えてない。





で、その直後。
イレギュラーで入ったバイトへ。



おいおい、家でゆっくり寝かせてくれよぅ。
土日レンチャンはキツイよぅ。



その代わり明けで数人で飯食いに行きました。

あんまり絡みのない
(というか長らく絡んでいると研究室あたりに説教される)
バイト仲間と飯食うって珍しい!



そこで甘酸っぱい話を聞けて

聞いてるこっちがニヤニヤ・・・





いいなぁ~

そんな気持ち、久しくないなぁ~



う~ん、ときめきたいw
ドキドキしたいwww


ちなみにもちろんこの場にも女性はいませんwwwwww







んでレンチャンの日曜勤務の明けで今朝もまた別のメンツで飯へ。

研究室と違って人間らしい人間と絡めるってのは本当にいいですな。


いろんな人間と話せてなかなかいい1週間でした。




んで・・・
今研究室でこの記事を書いてるんですが・・・



向こうの方で、ガウスパルスがどうの散乱解がどうの
と気持ち悪い話声が聞こえる…



気持ち悪いんで他所行ってくれますか…?




とりあえずこんなところで日記終了
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イベントってやつだ | ちょっとそこまで | しばし休んでますが>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
