The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マイレージ更新
2009-11-29 Sun 13:35

実家に帰ってたら
マイレージカードが届いてました。


「WORLD PARKS(左) からSKYMILES(右)に変更になりました~」な内容で。
Image224.jpg

昨年末にデルタがノースウエストと経営統合をした影響で

マイレージサービスも
ノースウエスト-KLMのWORLD PARKSから
デルタのSKYMILESに統合。


マイルの他にも統合はどんどん進んでいて
実際、成田第1ターミナル北ウイングの飛行機を見ると
段々とノースウエスト塗装からデルタ塗装に変わっていってるのが分かります。

ノース好きだったのになぁ~



ちなみにマイルは全部引き継がれるみたいで

たぶんあと北米に一往復ぐらいすれば
アジア往復航空券が貰える気がするんだが…
実際のマイル数を確認もしていなければ、どの程度のマイル数で
無料航空券が貰えるかも不明
(調べろよ…)





SKYMILESになったせいで2年に1度はマイルを動かさないといけなくなるのがマジ不便。
そんなに頻繁に飛行機つかわねーよ!
(スカイチームは日本国内とは提携してないからなぁ)


WORLD PARKSは永年使えたのが強みだったのにぃ~~~~



卒業旅行もできればスカイチームを使いたいなぁ。
それは完全に運だけどね

アムステルダム経由希望!

別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<最後の秋 | ちょっとそこまで | WIN-WIN>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
