The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最後の秋
2009-11-30 Mon 15:20


Image22787uj.jpg


あの葉っぱが全部散ったとき・・・


アタシは死ぬの・・・






というくっだらない考えが浮かんでくる今日この頃
秋ももうそろそろ終わりです。



四季の移ろいを「これでもか!」
と体感できる八王子の我がキャンパスで過ごすのもあと3ヶ月。


自然いっぱいのキャンパスで
体で四季を実感できるのも残すところ冬だけ。


気がつけば春夏は終わっちまって、
秋も落ち葉が片付けられればもう終わりでしょう。




そう考えればちょっと寂しくも感じるはずだけど
内心は早く学生を終えて働きたい!


働きたいというか今の理不尽な環境から一刻も早く抜け出したい!




今日は11月末。

あと3ヶ月くらい理不尽なクレームに耐えれば、
きっと今より格段に良い環境が待っているはず。





それまで胃に穴が開かないようにしないと!!


ついでに秋っぽい曲でも↓

別窓 | 学校・サークル | コメント:2 | トラックバック:0
<<なんにもない | ちょっとそこまで | マイレージ更新>>
この記事のコメント
携帯からだと曲見れない?

社会人になって思うのは、やっぱり学生時代にしか経験できないことって凄く貴重なのね。

ギョ君が好きな旅行にしろ、サークル活動にしろ,,,
今は嫌かもしれない研究室だってそう。

そういった学生時代の貴重な経験が、自分自身の幅の広さ、深みを作ってくれるのよ。

だから、好きなことも嫌いなことも、精一杯、一生懸命取り組むといいさ。

それが社会人になってから、すっごく活きるから!
2009-12-01 Tue 22:46 | URL | オレンジ #-[ 内容変更]
貴重なお言葉ありがとう。

まぁ今の研究室が反面教師みたいな役割してくれて、
就活での企業選びの基準も変わったし、一応自分の糧になってる部分はあるんだよね。

学生もあと3ヶ月か…
そうだね、後々に自信をもって苦しんだと言えるくらい全力でやってみますかな


ちなみに曲はjava scriptで貼り付けてるから携帯じゃ見れないと思うよ~
でもニコニコの曲だから見れなくて正解wwwww
2009-12-08 Tue 00:17 | URL | ギョ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
