The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
現在ほろ酔いです
2009-12-12 Sat 23:59

今日はバイト仲間での忘年会でした。

普段勤務前後に、あんまり仲間と絡めないのでこういうのは
貴重な機会。


少なくとも今の研究室よりかは自分の居場所なんじゃないかなぁ
と自負してますがどうなんでしょう?


一年前にいろいろヤラかしてたんで今年はかなり抑えたけど
それでも「ギョ=酒豪」のレッテルを貼られるのは一年前が相当ヤバかったせいでしょうwww

まぁサークルの方がもっとヒドイんだが・・・

自分としてはもっと大爆発するほど飲みたい・・・








そして今日(もう過ぎたけど)は
初恋オワタがうpされてから1周年!!!






自分はオリジナルじゃなくてうささんから入ったんだけど
この曲は本当に大好きで1年間ずっと聞き続けて
これ1曲だけでいろんな歌い手さんと出会ってきました。


特にうささんの初恋オワタはiPodでヘビロテしまくりで
たぶん1年間で500回は聞いたんじゃないかと
(初期化されたからわからんけどwwww)







後半部分ヤバい。

ラストだけで何度リピートしたことか・・・


あと数ヶ月もこの曲を聴き続けそうです
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<旅を語りたい | ちょっとそこまで | 周期的なモンです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
