The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
土壇場に
2005-12-31 Sat 21:05
新しいこと始めるなら新年にすりゃーいいものを
昨日からmixi始めました。

ますますネットに費やされる時間が増大しそうです。
とりあえずサークル仲間と高校仲間・高校部活仲間は見つけたんで一段落させたいところ。

でも高校仲間は僕と仲良かった人は全然mixiにいねーの
高校のコミュも「知り合い」ばかりで非常に入りづらい…
自分って友達少ないのかなとか思いつつ。




で、今日は地元の友達と遊んできました。
僕は中学で私立に行ってしまい、地元の友達は小学校の仲間しかいないのに、未だに地元仲間と付き合いがあるって結構すごいんじゃね?

今日集まったのはみんな地方へ出払ってなかなか逢えない仲間だけど
これからも付き合っていきたいですな。


そんな心温まる大晦日でした
inu



来年もどうぞよろしくお願いします

スポンサーサイト
別窓 | 興味あるやつ | コメント:0 | トラックバック:0
<<あけましておめでとうございます | ちょっとそこまで | ひきこもり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
