The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あけましておめでとうございます
2006-01-01 Sun 01:06
★☆Happy New Year!!☆★

どうも、あけましておめでとうございます

突然ですが、年越しの瞬間みんなは何してましたか?
ギョは地球にいませんでした・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・












いや、ただジャンプしてただけっす。

いつの頃からか自分の中で恒例化してる年越しジャンプ。
もういい歳なんだからとか思いつつ今年もやってしまいました。



てなわけで、地元の神社に初詣に行ってきたんでもう寝ます。
06-01-01_00-45.jpg



こんな駄ブログですが
本年もよろしくお願い致します

別窓 | イベントっぽいの | コメント:4 | トラックバック:0
<<まだ元旦ですが何か? | ちょっとそこまで | 土壇場に>>
この記事のコメント
大晦日部室でテレビ見てたら、どっかの芸人さんが「どうでもいいこと」のテーマで、「年を越す時にジャンプするアホ」って言ってたよ。

アホー。アホー。
2006-01-01 Sun 04:52 | URL | jiro #zliNgu6s[ 内容変更]
つぶもジャンプしたよ☆

かぶった!!!
2006-01-01 Sun 06:08 | URL | つぶ #-[ 内容変更]
元はラジオかなんかでの企画だったから、わりと有名?

いや陳腐なだけか・・・
2006-01-01 Sun 12:34 | URL | ギョ  #-[ 内容変更]
そんなの聞いた事も考えた事も無かったが?

そうそう、言ってたのだいたひかるだ。確か
2006-01-01 Sun 14:21 | URL | jiro #zliNgu6s[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| ちょっとそこまで |
